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よくある質問・お問い合わせ

ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理について

ご注文商品のキャンセルや変更について

ご注文完了後の30分以内はキャンセル・変更は可能となりますが、ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。
尚、ご注文情報の状態が「在庫確認中」の場合、以下の項目が変更可能です。

詳細はお客様のSHIPS ONLINE SHOP メンバーズ 『ご注文情報』 にてご確認ください。

商品到着後のお願いについて

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容と違いがないか」を必ずすぐにご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

商品の返品・交換等について

返品について

SHIPS ONLINE SHOPでご購入の商品は到着から8日以内であれば、商品の不良有無に関わらず返品が可能です。
ただし、以下の場合は商品到着返品・交換はお受け致しかねます。

※SHIPS ONLINE SHOPで購入した商品の店頭での返品はお受けできません。

返品方法

ご対応方法をご案内いたしますので、返品の際は、『 SHIPS ONLINE SHOP カスタマーサービス』まで、ご連絡下さい。
返品を希望される場合は必ず、 『 SHIPS ONLINE SHOP カスタマーサービス』よりご連絡をお願いいたします。
ご連絡後、商品到着から8日以内に下記住所へ返品商品を宅急便か、ゆうパックでお送り下さい。

返送先

〒104-0061
東京都中央区銀座1-20-15
株式会社シップス
SHIPS ONLINE SHOP カスタマーサービス
TEL:0120-444-137

返品時の注意事項

配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。

普通郵便などの配送伝票の控えが残らない返送方法は、トラブル防止のためご遠慮ください。

靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。

お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。

お客様都合での返品商品を送料着払いでご返送された場合は、一律1,000円を差し引きしてご返金いたします。

尚、ご注文時の代引手数料はお客様のご負担となります。

届いた商品が不良品または注文内容と異なる場合

「不良品」または「注文内容と異なる商品」が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。

ご対応方法をご案内いたしますので、『 SHIPS ONLINE SHOP カスタマーサービス』まで、ご連絡ください。

ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただく場合もございます。

ご返金について

ご返金は商品代金(消費税含む)のみが対象となります。

ご返金方法については、ご注文時にご利用したお支払方法によって異なります。

クレジットカードでお支払の場合

キャンセルはお客様がキャンセル手続き完了後7営業日以内、返品は弊社カスタマーサービスに商品到着後7営業日以内にクレジットカード会社経由で変更手続きをいたします。

ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

代金引換のお支払の場合

株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。

当社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するメールをお送りいたしますので、詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。

「CASHPOST」について詳しくは、下記、ページにてご確認ください。

『銀行振込でのお受取方法』

『ローソンでのお受取方法』

※お客様都合による返品においては、「CASH POST」・口座振込みによる返金手数料(一律324円(税込))はお客様負担とさせていただきます。

交換について

商品不良の場合を除き、商品を交換することはできません。

別のカラー・サイズへの交換をご希望の場合は、お届けした商品を返品の上、改めてご注文ください。

商品不良で交換をご希望の場合は、『 SHIPS ONLINE SHOP カスタマーサービス』へ返品お手続き前にご連絡ください。

在庫がある場合は同一商品と交換させていただきます。在庫がない場合は、ご返金させていただきます。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。
あらかじめご了承ください。

保証書について

「保証書が添付されている商品」をお買い求め頂いた際は、商品発送の際に同封しております。

納品書が販売元・購入日の証明となります。

保証書と共に納品書も大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

「保証書が添付されている商品」の修理依頼は、『 SHIPS ONLINE SHOP カスタマーサービス』 までご連絡ください。

ご返送方法、対応期間をご案内いたします。

商品を確認後、修理状況の確認をいたします。

尚、商品の状態によりましては有償修理になる場合もございます。あらかじめご了承ください。