HELP/ ヘルプ
  • ヘルプメニュー


再入荷お知らせメールについて

SOLD OUT 商品の再入荷のご連絡について

完売した商品については、ご希望商品のページより再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。


再入荷お知らせメールについて

再入荷お知らせメールは購入をお約束するものではありません。
「再入荷のお知らせメール」をご確認の上、サイトよりご注文ください。

なお、商品によっては、大変人気のある商品もございます。
販売開始後、すぐに SOLD OUT になる場合もございますのであらかじめご了承ください。

受付完了のメールが届かない場合について

手続き完了後、すぐに案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、
また、正常に送信がされていない可能性があります。

アドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。

【モバイルの場合】

ドメイン指定受信(@onlineshop.shipsltd.co.jp)の解除

【PCの場合】

迷惑メールボックスの設定の解除
上記内容が設定されている場合は、入力アドレスにお間違えがあった可能性がございますので、再度お申込みをお願いします。

SOLD OUT 商品の再入荷について

再入荷お知らせメールの受信を希望されても、都合により再入荷ができない場合がございます。
その場合は、メールが配信されませんので、あらかじめご了承ください。

再入荷した商品が購入できなかった場合について

ご希望商品が再入荷し、「再入荷のお知らせメール」が送信され次第お客様のメール受信申し込みは解除されます。
その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、再度申し込みをお願いします。